05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/22(Tue)

おわったねー。

試験終わったぁ~!!って気分じゃないんだよねぇー(^^;


まず1つめ
模試↓↓

しかもK予備校のZ模試じゃなくてS予備校のS模試になった(何の事かわからないねw


2つめ

英検|||orz|||



(/□≦、)エーン!!試験ばっかだー














ハチの言葉信じてガムバル
きっと良い事あるよね?
うん、あるはず。こんなきつい思いするんだから・・・














6月9日だっけ?英検

はっきりいって受かる気0!!(ぁ














試験期間に入る前より100位近く落ちて130位です
クリックしてくださいm(._.)m

FC2ブログランキング


【More・・・】

>アッシュ
まぁそうだね(^-^;


>わたしはPです(ぷーい)
『すばらしか』って博多弁普通使わないでしょ(^^;
あ、これから隣よろしくおねがいしますw(席の事
EDIT  |  20:23 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

●NoTitle

なんか大変そうですね・・・。
そういえば、ウチも資格試験があるやー。
英検は英語嫌いなんで受けるのやめましたw
ウチはその次の日に危険物取扱いを、15日に漢検を受けますね。
両方難しいってゆー・・・。
お互い頑張りましょ!!
龍磨 | 2007.05.22(火) 21:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

ガンガレ(えっ!?
まぁ英検はあれだ
別名:運試し
最終的には運が物をゆーのだ!!
琴夜 | 2007.05.22(火) 22:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

英検かぁ~・・過労死しないていどにがんばれよ!!
ガに | 2007.05.22(火) 23:00 | URL | コメント編集

●NoTitle

英検という偏見。(!?)
あれは受からなくても次があるではないか。
気楽にいこー
なんくるないさーー
私はPです (ぷーい) | 2007.05.23(水) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
