05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/24(Thu)

徒然と書き連ねた駄文

テストがたくさんかえって来るねー。
今のトコそんなに『悪いっ!!』って言うテストはないね(^^;
まぁ、英語のグラマーとリーダーは良くはなかったけど・・・

うーn、現代社会が心配だ


赤点じゃありませんように( * ̄)m 〔十〕 アーメンwww













ってか、高校なってみんな勉強に対する意識が変わったのかなー

みんな結構良い点取ってるんだよねー













この前わたしはPです(ぷーい)がポルノグラフィティ大好きって言ってくれて嬉しかったw

自分の事ほめられるよりも格段と嬉しかったwww


あ、あとSANTANAがマシンガントークって曲知ってることに驚いた

Σ(- -ノ)ノ エェ!?何で知ってるの!!って感じw
うn、結構マニアックな曲だけど良い曲なんだよねー(;^_^A



( ̄~ ̄;) ウーンぷーいのためにCDあげるとするかな?
( ̄~ ̄;) ウーンSANATANAのために170曲マシンガントーク入ったCDあげるかな?(は?

もはやリピートもシャッフルも1曲リピートも普通の状態もどれも同じ事だねwwwww



あ、あと報告ー。

模試は受けない事になりましたー。

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


なんか親は英検の方を重視しているらしく
模試の勉強時間がMOTTAINAIってなわけで、模試は受けなくて良いって事に

良かったー。まじ高3とか不可能でしょ?
ってか昨日、K予備校から俺宛に高3のコースのダイレクトメールが来てたw

去年高2受けたから、今は高校2年生って勘違いしたのかな?

まじ、テキトーに送ってんじゃねぇよwww
もうちょっと調べろよ(^-^;










只今ジャスト100位!!前回より30ランクUP!
じゃんじゃん↑↑しちゃってやって下さい!

FC2ブログランキング

【More・・・】

>龍磨
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!き、危険物取扱い!?
どんな資格?何か名前からすると水爆とか作りそう(は?
\(*⌒0⌒)bよくわからんけどがんばっ♪

>琴夜
ふっ、何を言う。別名運試しだって?ふん、俺はその1歩先を行く
俺にとって、英検の別名は『確立』コレに限るぜ(死ね
うーn、5問め分からないなぁ。えーと①が3つ③が1つ出てるから5問目が①のかくr(黙れ

>ガに
え?いや、確立でとくから過労死とかするわけないじゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(バカ

>私はPです(ぷーい)
うからなくても次がある。それがうからなくても次がある。それもうからなくても次がある。そしてそれもうからなくても次g(蹴

EDIT  |  18:24 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

おれの家きた話はスルーですかそうですかo(_ _*)o
アッシュ | 2007.05.24(木) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
