07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/27(Sun)

れぽおとってなあに?(黙れ

教会に行ってきますた

マジ、メンドかった

いやー、いい話が聞けて感動して涙が出てきそうになりました(汗

(あくびで涙が出てきそうになりました)



行ったは良い物の














レポート↓↓


マジテラウザス

俺様にレポートを書けだと?貴様何様のつもりだ?(お前が何様だ?














かなり『宗教!!』って感じやったなぁ。

前行った聖書科だったS先生のトコはアットホームな感じで良かったんだけどなー

あの先生のトコならお菓子が出るから何度でも行きたいと思ったけど

家の近くの教会はお菓子でないしちょっと厳しそうだからなー



だれかレポート手伝ってー!!

ドンくらい書けばいいんだろ?
( ̄~ ̄;) ウーン8割ぐらい書くべきかなー?
半分も書いてないって人いたら申告ヨろw














50位どころか40位も超えて只今35位!!凄いスピード(^^;

FC2ブログランキング

【More・・・】

>高架線
いやいや、もっと欲出して120点ぐr(殴

>王国の番人
(゜Д゜) ハア??何言ってるの?(お前がリクエストしたんだろ!w
バカじゃないの?(ウザ!!
(゜-゜;)ウーン、次は何してもらおうかなぁ?(ヤメレ

>rein
『orz』ガ多いぞ(汗
だ、大丈夫?www
でも、その『俺は・・・orz』
の『・・・』のトコが100とかだとさ、
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!って感じだね(は?

>支配者
じゃあ、支配者もエンチャント(場)抜かそうぜbb

>ガに
バトンもらわれていきます(何!?

>W
リンクしときましたー。
またの訪問待ってますー^^;
EDIT  |  14:20 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●NoTitle

教会行ってレポート書かされるんですかw;
1割で良いと思(ry(黙
高架線 | 2007.05.27(日) 21:37 | URL | コメント編集

●NoTitle

埋め尽くす勢いでいいんでね?(な)
そこが点数のやりどころなわけだし。(いい事いった)
私はPです (ぷーい) | 2007.05.28(月) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
