07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/28(Mon)

夏服は駄目でも春服で行くぜbb

昨日、教会に行ってまだレポート書いてない聖です

レポート書くよりテレポートする方が楽です(は?



今日プーイから

『(▼O▼メ) ポルノの曲渡さんやコラーー!!』

って言われました。
※表現が多少異なる場合がございます。ご了承下さい。






今日、学校に半袖で行きました

友達A『もう夏服いいと?』
友達B『まだ駄目っちゃないと?』
友達C『まだ駄目やろ』
 ・
 ・
 ・
って事で、聖は今日こそこそとしておく事で精一杯でした

・・・


が、半袖で良いじゃん!!

ガイドブックのp.15ちゃんと見ろー!!


(w_-; ウゥ・・堂々としてて良かったのか・・・














ってなわけで明日こそ半袖で堂々とふんぞり返って学校を徘徊して回ります(ヤメレ















(ー'`ー;)ムムッ下がってる42位(=;ェ;=)
30位の壁突破だー!!

FC2ブログランキング

【More・・・】

>高架線
Σ(- -ノ)ノ エェ!?1割も書かなきゃいけないんですか!?(黙れ

>プーイ
1冊の広辞苑なみの本が出来るぐらい書いちゃう?(ヤメレ
EDIT  |  18:17 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●NoTitle

履歴から飛んできました~☆
遅くなって申し訳ないです(*。′□`。*)
訪問。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚アリガトウゴザイマシタ♪
最近暑いから早く夏服で学校行きたいですよね~ww
俺のトコはまだ中間なんですよね…
アレはダs…(ry ぁ
頑張って30位の壁突破してくださいね~♪
では②~ノシ
庵 | 2007.05.28(月) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
