09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/29(Tue)

個人面談あっただお(´・ω・`)

プーイ、俺のデッキを診断してくれ。
ここの下の方に載ってるから(^^;
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~



















( ̄-  ̄ ) ンー今日は何に対してもやる気が起きん

頭がボーっとしてる

綱引き、楽しいね。

でも、自分がどのくらい貢献出来てるのかわからないのがなー

オレどうなんだろ?気になるわー



今日は学校で面談がありますた

個人面談

15分ほどかかるはずが


6,7分


ひゃっほぉぅ!!

って喜ぶほどの事じゃないけど(^^;

微うれしいw

書く事たくさんあるけどめんどくさい(ぁ

またいつか書きます

はじめに書いたように今日はやる気が出ないのでこの辺でお許しを














只今39位。下がってる~(ノ_・、)
30位の壁一瞬だけ突破・・・今度は永続的に突破だー。
クリックして!
FC2ブログランキング

【More・・・】

>庵
30位の壁、一瞬だけ突破しましたwww
そのうちコメントに行きますねー。
またの訪問待ってま⌒す☆ミ
EDIT  |  20:18 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
