05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/02(Sat)

ユメ

夢の中で「これは夢だ」と自覚する夢をみることがある。
こうした夢を明晰夢と呼ぶ。

ある日私はメガネを布団のそばに置き、眠りに就いた
そして、明晰夢を見た






私は目が覚めた。
私は布団で寝ていた。
メガネをかけて着替えようと思った。


しかし、メガネがない。
メガネなど必要なかった。
夢の中では視力が良いらしい。

着替えて、街へでた。
夢とわかっている以上、私は思う存分、夢を楽しむことにした。

あれこれ遊んでいると、日が暮れてきた。
ぞくり、と不安な気持ちになった。

(私は、どこで寝てた?どんな格好で、何時から何時間くらい寝てるのだろう?)

奇妙なことに、私は現実を自覚できなくなっていた。

(どうすれば夢から覚めるんだ?)

どっと汗が噴き出す。
夢の中では無敵でも、現実の私は無防備だ。
早く目を覚まさなくては。でも、どうやって?

「起きろ! 起きろ! 起きろ!」

私は一生懸命、頭をふった。






私は目が覚めた。
私は布団で寝ていた。
メガネをかけて着替えようと思った。



しかしそこに、メガネはなかった・・・

【More・・・】

なんとなくショーショート書きますた
( ̄-  ̄ ) ンー。今回はチトビミョーだね(^^;






>ガに
何のテストに出るんだろ?
数学?w

>高架線
Σ( ̄Д ̄;)あんみつを知らないのか!!
食べ物食べ物。デザートだお

>rein
一体、いくら払うことになるんだろうね?www
英語ガムバルマス!!

>SANTANA
じゃあ、歴史変えよっか(は?


今25位?(聞くな

FC2ブログランキング
EDIT  |  12:32 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●NoTitle

ショートショート・・・!?
「世にも奇妙な」の原作に使われるやつか。
自分で書いたのか・・・?すんごい。
私はPです (ぷーい) | 2007.06.02(土) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
