05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/07(Thu)

ガッコーネタ

今日、ショッキングな出来事が・・・

B君にリンクしてーって言ったら

B君「?c(゜.゜*)エート。。。名前は『せい』だっけ?」

聖「・・・(´;ω;`)」

いつものしつこい俺ならうるさく言ったと思うけど

もう疲れ果ててたから

聖「・・・ぁ、ぅn、そおだよ」
















HN:聖 読み方はひじりです!!


あぁ、スッキリしたwww



あとねー、この前の古典の授業。
うちのガッコーは1コマ50分なんやけどー、
その内の最初の40分、沈黙

どういう意味かと言うと、先生は淡々と黒板に書いていくだけで何も話さない。
生徒は、淡々と板書するだけで何も話さない。

いやいや、コレ授業ですか?www

でもある時、踊る大捜査線の『事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ!!』風に言えば、『授業は教室で起きているんじゃない、職員室で起きているんだ!!』ってな感じで、走って職員室に行ってた。w

うーん、時間無いからコレだけでユルチテwww







30位です。どんどん下がってるよ~!!(/□≦、)
クリッククリック ↓(*'▽'*)↓

FC2ブログランキング

【More・・・】

コメレスは、また今度で
EDIT  |  18:48 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
