09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/08(Fri)

リンク欲すぃーょー


ここで、ポルノの新曲『リンク』が少しだけ聞けるよー。

ポルノの曲って車のCM多くない?

(; ̄ー ̄)...ン?そうでもないか(汗

( ̄へ ̄|||) ウームDON'T CALL ME CRAZYしか思いつかん(ぁ
















今日は踏み切りで7分以上待たされた;;

国鉄のバカヤロー!

やっぱ西鉄に限るねb














( ´△`)アァ-明日英検やー。バリシンドー。
明後日は教会に行かなあかんなー。
サインもらわなきゃだめらすぃー。
コサインでもタンジェントでもなくサインをもらわなければいけないらすぃー。
プーイが言ってた(汗

期末テスト近いんかなー?何かみんなが騒ぎ始めたよーな感じ。
コーコーなってみんな勉強メッサしてるね
俺だけ取り残されたよーなキブーン
かなすぃー。

今日の記事読みづらいとかそう言う事言わないでね(^^;
テキトーにだらだらだらだら書くとコーなっちゃうねー

ショーショートまたつくったよー。
近殿は結構いいと思ふ
前のはしょぼかったなwww
今度のはきたいしといて良いよd(⌒ー⌒)








現在25位らへんをさまよっていますw
↓くりっくしてー↓

FC2ブログランキング

【More・・・】

>高架線
バナー使ってくれる人少なそうな雰囲気・・・
まぁ、1人でも使ってくれれば(^^;

>SANTANA&支配者
いやいや、荒らしですか?www

>琴夜
テラヒドス
EDIT  |  18:18 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●NoTitle

テレビでみたYoぅ!!
SANTANA | 2007.06.08(金) 20:08 | URL | コメント編集

●NoTitle

リンクって車のCMの曲のヤツだったんだ!!
ウチ、アレ好きなんですよー♪
久しぶりにヒットが来た感じw
龍磨 | 2007.06.09(土) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
