09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/09(Sat)

Link

リンクを試聴する場所、普通にあるやんw

わざわざ、車のサイトまで探しに行った俺の努力は一体・・・?




『リンク』

愛と言う心に刻まれた印は この世界を変えるただ一つの道標だ
さぁ、僕らの新しい明日を迎えに行こう 光にかざした手は強く握って離さないで



















あぁ、今日は英検だー。





















今は28位だお(´・ω・`)

FC2ブログランキング

【More・・・】

>SANTANA
俺もテレビで見たYoぅ!!


>龍磨
良いよねーリンク。
リリースまだかなぁ(早っ
次の機会、エーと7000でガムバッテ下さいw
なんか前もこんな事、龍磨にいった気が・・・


>rein
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪6000踏んだのか!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
自分で踏まなくて良かったーwww
俺見た時6003だったから
あぶないあぶない(汗
EDIT  |  10:27 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
