07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/28(Sat)

まだ丸つけてないが・・・

ほぼ宿題終了??



あと残った宿題は英語の変な冊子だけ~♪













なんて思っていたら・・・・まだ体育の宿題があった!!





・・・はぁ

あれ,どうすりゃいいの・・・









受験勉強でお疲れの皆様のために肩こり解消体操でも考えるか?w


肩こりのない俺には無理か・・・



いや,それ以前に,みんなの前だ首をポキポキするだけなんて恥ずかしすぎてやってらんねぇwww












まぁ,いいや明日考えよう (そして明日も後回しに・・・





最後の数学の問題ネー

どーせ真剣に取り組んでくれるのは支配者だけだろ(´・ω・`)



だからⅢCは駄目だよね

一年経っても誰も解いてないなんて悲しすぎる

ⅡBまでかぁ,

確率・論証・軌跡・微積・数列・ベクトル・整数

出すとしたらこういったところかなぁ?
EDIT  |  22:25 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03/25(Wed)

最後に何か数学の問題でも出すかなwww

物理の宿題終わった

35題って思ったより大変だった



まさかの番人からのコメントに軽く驚き

35年ぶりぐらいじゃね?



ちがうか(ものいい風






もうそろそろブログも約一年弱ほどの仮引退とするつもり


まぁ,もう最近,更新率も低いし既に仮引退してるも同然か

一応,報告までにと思いましてノシ
EDIT  |  18:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/24(Tue)

「独擅場」なんと読むでしょう?

「どくだんじょう」と読んだ貴方,聖レベルです














「独壇場」なら「どくだんじょう」と読むが
「独擅場」だと「どくせんじょう」と読むらしい


もともと「どくせんじょう」が正しく,

それを誰かさんが誤読して広まったのが「どくだんじょう」

だから正確に言えば「独壇場」という言葉は間違ってるんだって・・・


みんな「独壇場」を使ってるよね




俺も昨日知った(´∀`)













学コン,昨日出してきた(´・ω・`)



今回こそストラップ貰えるかも(・∀・)





でも,はやい人は一日とかで出すのかな?


ってかそろそろ有機化学を綴じるためのバインダーとんなきゃ,いい加減きつい(´Д`)
EDIT  |  11:34 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03/22(Sun)

結局宿題あれからしてねぇな・・・

今月の学コンは楽とみた

数時間で4完半



やっぱ4月号は簡単にしてあるのか,

それとも俺の才能がかいk(殴





・・・やっぱ前者か・・・・orz








果たして,いもきゅーを目指してて大数をする必要があるのか


謎だね

まぁ,英語のカバーということで,センター地理のカバーという事で,センター国語のカバーという事で,・・・


・・・まてよ




むしろ,数学だけでこんなにカバー出来んのか!?


考えが甘かった・・・数分前の俺は一体何を考えてたのか



センターでしくじったら終わりだね









そのときは,あれだ


京大理学部しかないなwww
EDIT  |  18:32 |  勉強  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03/20(Fri)

Are you now a nigate

お別れ会に行かなくて何が悪い ←

あーゆーのは苦手なのだよ(σ・∀・)σ


その代わりと言ってはなんだが,宿題をしてたよ(´・ω・`)

そのおかげもあって,春休みの数学の宿題終わったぜb


うn,明後日ぐらいから物理の宿題でも始めるかな



こうして理系の宿題はすぐに終わって,なんかわからんが一安心し,

始業式間近に他の宿題が終わっておらず焦るというのが典型パターンw




せなあかんこと多すぎんねん

宿題なんて出されんでも勉強するしヽ(#`Д´)ノ


数学するし(←それだけだから駄目なんだよwww







WBC

日本,韓国に勝ったね

これで2勝2敗

これで決勝でまたあたったら
日本と韓国ってホント宿敵っていうか良きライバルというかそんな感じだよね


でも,日本としてはベネズエラが勝ちあがってきてくれた方が良いような気も・・・?
EDIT  |  22:34 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
